ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビールはやっぱりLONG BOARDがハワイっぽい♪

image

ハワイのビールといえば~これを買っちゃう・・・ いつもおなじ 本当に冒険しないタイプ 軽くて飲みやすくてぐびぐび・・・

友だちとのハワイではケースで買ったけど 二人ならまずは6本で良いでしょう

足りなくなったら瓶ビールではなく缶ビールにして 飲みきれなければ日本に持ち帰る

誇らしげにかかげてみたりして・・・ P1060105 オフロあがり(ぶくぶくしないオフロ)に飲むヒエヒエのビールは最高ね

あっという間に P1060110 飲んじゃった~

日常から離れてハワイでリラックスして飲むビール ほんとうにおいしい

夫も日常のモロモロから解放されて久々にリラックスできたようなので おもいきって行って良かったな

すでにどっぷり日常のモロモロに苦しんでいるけどね

また行けるといいね・・・ハワーイ 

私は日常のモロモロよりもカゼひいて苦しんでます・・・ ビールも飲む気になれない 三寒四温についていけません

2月も終わりもう3月だー