ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

土曜の朝はファーマーズマーケット~♪

P1060141 ↑ 柿???

今回の旅のお楽しみの一つ

ぷるぷるさんとkodaさんとお約束の日です

ファーマーズマーケットに一緒に行こう~ 夫も行く予定でしたがカゼのため部屋で休養・・・残念な男

イリマホテル前にぷるぷるさんがマイカ でお迎えに来てくれます・・・ウキウキ 夫とロビーに下りるとすでにkodaさんがみえてました

kodaさんとはここ3回ハワイ入りが重なり遊んでいただいてます 夫は初めまして。。。です ぷるぷるさんとは今は無き『なかよし』で昭和の会で一緒に呑みましたね お二人にいたわりの言葉をかけてもらった夫・・・おみおくりです 3人で「いってきまーす」  

ぷるぷるさんもkodaさんも幸せ一杯でしょう・・・

まずはKCCに向かいました P1060131 ここのパーキング・・・なんだか好き

P1060133日本に持ち帰るパンを買って・・・

P1060139 ここのパパイヤはおいしいよ~ とお二人が食べごろのパパイヤを選んでくれました 何しろ翌日は帰国なのですぐに食べられるやつじゃないとね

P1060136 こちらのお店は無造作に置かれてるパパイヤがおもしろい~

いつのまにか・・・ P1060134 山ちゃんのたこやきのお店も出てるのね 白木屋にもあるね

ファーマーズマーケットはお天気が良いと楽しいね~ 混んでいてもやっぱり一度は訪れたいです

今年の五月は過ごしやすい日が多いですね 湿度が低くカラッとしてる 今日も良いお天気の休日でのんびりしています