ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっと晴れました~

P1060127 ハワイ4日目・・・やっと青い空が顔を出しました

これは期待できるんじゃない?

ハワイの空は青くないとね~

この日は土曜日・・・ 予定があります

前の日にカゼっぽかった夫・・・ ハワイにて微熱 無理して泳いだから・・・というより日頃の疲れが出ちゃったんでしょう

一緒に出掛ける予定でしたが無理は禁物 「半日ゆっくり寝ていたら?」というと妙にホッとしていました

ハワイで寝て過ごす贅沢な時間・・・・・大事

とりあえず記念撮影 晴天 夫も元気そうにみえるけど私だけおでかけしまーす

夕方、地元友と会うことになってお茶しよう~・・・と思ったけどここはじゃない?と地元にはめずらしい串揚げ屋さんへ 二度づけ禁止!!のソースのあるお店・・・大阪っぽい~

友も私ももう親は無く子供は育ち夫は元気でどうにでもなる環境 「健康が大事よね~」と語り合ってたらお店で働いている超若いお兄さんが・・・ 「母と同じバレーの方ですよね・・・」と声をかけてきて 「えーっ??」 チームメイトの息子君だった

小学一年生のころしか会ったことないのに良くわかったなぁと感心!! 子供は大きくなると変わっちゃって全然わからないのにおばちゃんって意外に変化が少ないのね こっちは気がつかないんだから話しかけてくれなくってもいいのに・・・うれしいねぇ あの小さかった子がすっかり大きくなって・・・ なんだかとてもほんわかとした気持ちになって帰ってきました・・・ほろ酔いで

人との縁ってちゃんと続いているというか・・・そう簡単には切れないんだな・・・としみじみ思う今日この頃のおばちゃんです