ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またも遅い時間にプレートランチ・・・

P1060101 カイルアを後にしてH3でワイキキに戻るよ~

でもホテルには戻らずアラモアナへ

夫もみたいものがあるらしく私も家族のおみやげを探したいので若干疲れているけれど向かう・・・

アラモアナでは時間を決めて別行動 だけど行動が似ているのかちょいちょい会う(笑)

ノードストロームの靴売り場は充実していて好き~ でも今回は何も買わなかったゎ

で、夕食はどうするか・・・ 夫は昼間のマカプウトレイルと寒いのに無理しておよいだために疲労してる これはどこかに食事に行く余力は残ってないと判断しお気軽なマカイで買ってかえる~

マカイで何が食べたいか訊ねると弱ってる夫は考える気力もなさそうなので勝手に決めて to go

部屋に戻りのんびりと遅いお夕飯をいただきましょう・・・ なんだかんだ22時過ぎてる・・・

弱り切ってる夫に遅い時間に食べさせて良いのかよくわからないが・・・ ヤミ―困ったときのヤミ― 殺風景な写真だったのでハートを散りばめてみました

そして弱り切ってるけどもしかしたら腹ペコで弱っているのかも・・・とおもいもういっちょう!!

pandaパンダ・・・ それも焼きそばとフライドライスという炭水化物攻撃

部屋に戻ってビールを飲んだら息を吹き返したようでなんなく食べていました

カルビはビールに合うね

朝の始まりが遅いので夕食がいつも 22時くらいは普通よ~というご家庭もあるでしょう 我が家は年々夕食時間が早くなって 通常は19時には夕食(早ければ18時台)という小学生なみの早い時間に食べている中年夫婦

ハワイではすっかり時間が狂ってしまっていました~

風邪をひいたかも・・・と風邪薬を飲んで就寝した夫・・・ 寝るのが一番よ

よしよし・・・寝た寝た

自由時間~

といっても・・・大好きな洗濯をこんな時間からするのでした P1060108 旅先でも洗濯するとホッとするのよね~

P1060106 3日目ももう終わり・・・ 4泊6日のハワイは忙しい~