ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アロハマーケット茅ヶ崎・・・と・・はぴお?

image 行ってきました・・茅ヶ崎のアロハマーケット なんと・・・9年ぶりの茅ヶ崎です

屋外ってとこが良いですね 爽やかな日で気持ち良かった~

9年前に行ったときにピカケの鉢を買いました 今でも毎年花が咲き良い香りを楽しめてます

image 日本では高く感じますがハワイフェスでは飲んでしまうロングボード おいしい~

いろんなお店が出ていて愉しめました

玄関飾りをひとつ買いました image これからの季節に良いでしょう~

そして・・・はぴおの絵 image はぴお・・・?サイン入りです

茅ヶ崎で買ったものではありません・・・

家に帰ると『母の日』とかかれたメモが貼ってあって・・・

そう・・・土地神(息子)の描いた絵です(笑)

なんとなく・・・ちゃんとハワイっぽい絵

image せっかくなのでトイレに飾ってみました 手を洗ってでるときにぷふっと笑ってしまいます 多分ヤシの実に顔が書いてあるからかな・・・

はぴお・・・ きっと毎日が楽しいんでしょうね 良いことです