ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ピカケのいい匂い~:emojiface_settledown:

Post-74本日も晴天でしたね・・・:emojisun: 今日はくたびれて仕事もやっとこさこなしました~:emojiface_sad: 暑さで体力低下中・・・

今の家に引っ越して5年目です・・・ 今年はピカケがたくさん咲いてます~:emojiheartsmall:

引越ししてすぐ茅ヶ崎のハワイフェアに友達と行きました・・・ そこで小さいピカケの鉢を買いました

毎年花をつけてくれるんですが適当にそだてているので花も適当にしか咲きません・・・ でも一輪花開くだけでどこからともなくよーい匂いが漂います・・・:emojiface_glad:

今年は置く場所を変えたのが良かったのかあまりお世話もしてないのにたくさんのつぼみ・・・

でも咲いたらすぐ落ちてしまいますね~ まさに花の命は短し・・・です。

先日ウイング高輪のアフタヌーンティーをのぞいたらSALEしてました~

雑貨大好きなんで店内徘徊・・・

ピンクの水玉のミニタオルと・・・ 香り物発見! プラムの香りです

さっそくトイレに置きました・・・ サーファーオバマさんの隣・・・

今朝息子が・・・「トイレのあれ、匂い・・いいね・・・」 母・・・「そう?プラムだよ」 息子・・・「あれはいいよ・・・あれは」

よかった・・・ほめられた~:emojichoki: 私は甘ーぃ香りのが好きなんだけどね:emojiface_glad:

あっ カゴバックも買っちゃいました:emojisweat: このカゴは痛くない素材・・・やわらかい それに2千円くらいでした・・・お手ごろ価格 どうも袋もの(バック)に弱い私・・・財布の紐が緩みます・・・:emojiface_koma:

でもね、通勤電車で目の前に座った女性が偶然おんなじもの持ってたのです:emojiface_gesso: その日私はヨコハマで買ったバックでしたのでセーフ:emojiface_glad2: 目の前で同じだったらちょっと恥ずかしいよね:emojisweat: なのでまだデビューしていません・・・ せめて目立つ「花」は取ってもとうかと思っとりますよ:emojiface_teeth:

えーっと・・・ピカケの話だったんだ・・・ クンクン・・・うーんいい匂い~:emojiface_glad: