ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の夜はアラモアナ~

P1050694 ひとつだけポツン・・・とある小さなメリーゴーランド 郷愁・・・

さて、友達とのハワイも最後の夜になりました

ガソリン補給できなかった(笑)のでトロリーに乗ってアラモアナへ

P1050683 友だち1が前回食べたホノルルコーヒーカンパニーのアサイボウルが忘れられない~と・・・ 食べに行きました シンプルで好きです

あとは一時間半くらい自由時間~

私はロングスと・・・このときはまだ営業してたフードランドへ P1050684 あとは待ち合わせ時間までフラフラと徘徊しました

夕食をどうするかで意外にも迷うことに 最終日ともなると胃も疲れてきてそれぞれ何が食べたいかがわからない~

一応見に行った白木屋の屋台村 P1050691 こんなものもみつけましたが・・・ P1050690 ちょっと食べる気にはなれませんでした

まだそんなにお腹もすいてないのでトロリーに乗ってワイキキに戻ろう~

2階建てトロリーのもちろん2階に乗って夜風を受けながら帰りまーす 心地良い~

P1050700 まんまるなお月さんがきれいでした

それより最後の夜ご飯・・・何食べるんだー!!!

昨日は試合後の打ち上げで酔っぱらいでした 酔ってUPした昨夜のブログ ヴィクシィからのヴィクトリー まさかのおやじギャグ 失礼しました・・・ 酔ってるときはUPしないよう心掛けていたのになぁ・・・