ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルル空港からチャイナタウン~

P1050869 今回のレンタカー デカ車じゃない~

夫と二人だし荷物もそんなに・・・ない・・・そんなに

これなら私もスイスイ運転できます が なにしろハワイが6年ぶりの夫 ハワイで運転するのが楽しみでしょうがない ニコニコアンパンマンのような笑顔でハンドルを握ってます

それなら・・・まずあそこに行ってもらいましょう アッシー君? いえいえそんなつもりはありませんが・・・そうともいう 夫には気兼ねなく何でも言えますから楽です

ワイキキに行く前にチャイナタウンに寄ります~ P1050873 お店の場所はわかってても通りすぎちゃって戻ったり一通だったり・・・ 車が停められなくてまたぐるぐるしたり・・・

ちょっと離れたところに車を停めて待っててもらって買いに走りました

買う物は決めてます P1050872 ローストポークとチャーシュー

美味しいんだよね~ ところがローストポークは品切れだったの・・・

まだお昼過ぎなのに~残念です

とりあえずチャーシューだけ買いました P1050884 おつまみ用に買ったけど夜まで待てず・・・つまみぐいしちゃいました ローストポークもおいしいけど チャーシューも・・・

うまーい 次回はローストポークを買うために午前中に行かないとね~