ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の晩ごはんはやっぱり・・・

DCIM1516 プレートランチ あれ?晩ごはんでもランチでいいのか・・・?

プレートディナー・・・とは言わないか・・・?  いやいややっぱりプレートランチでいいや

・・・ってどっちでもいい!!

疲労度MAXだったのでハワイ最後の晩ごはんはおうちでゆっくりと食べたい

P1050092 アラモアナのマカイで買ってかえる~

今回、ノースに行かなかったからやっとここでガーリックシュリンプ

DCIM1516 うんうん・・・おいしそう

そしてやっぱりこいつも忘れてはいけないよ・・・ DCIM1515 ヤミ―コリアンBBQのカルビ~

ハワイでは一度は食べないと気が済まないカルビちゃん・・・ そういえば西側滞在だったのでMe-BBQには行けなかったゎ~

これはビールに合うのよね~副菜もつまみに最適 

最後の晩餐は部屋でビールとプレートランチ

ぷっはー   うまい!!うまいにきまってる~

 

普段はそんなにアルコールを飲まない娘は ひたすらバクバク食べてました 右手にはエビを刺しカルビをかぶりつく・・・おでこはテカテカ ・・・・こんな写真載せたら怒られそう・・・・記念記念(笑)

ありえび 翌日からまた質素な自炊生活になるのですからかぶりつきも大目にみましょう どんどん食べなさい

たった4か月前の事なのにすごーく昔のような気がする~

懐かしいなぁ・・・居候ハワイ

思いきって行って良かった (最初から行く気マンマンだったけど・笑)

私も娘に負けずにカルビにかぶりつきました~