ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕暮れのワイキキ

DCIM1517 娘の部屋からみる最後の夕焼け空

街がうっすらピンク色~ ダイヤモンドヘッドも見おさめね・・・

ビールとプレートランチでおなかはいっぱい 

ハワイ最後の夜・・・時間はまだ早い

いつもだったら絶対に夜の街へでかけるのですが 体も疲れていたしもう出かける気にはなりません

狭いながらも居心地の良い部屋だったので 部屋で夕暮れを楽しみました

DCIM1519

荷物の整理もしないといけないしね~

といいながら

P1040753 ケンミンショーみちゃったり~

どうしてもみちゃうよね 日本語チャンネル

ここ一週間ずーっと天気が悪かった・・・ 今日はやっとちょっとだけ青空もみえました

おまけに八月とはおもえないくらいの涼しさで・・・・・・カゼひいた  熱は出ないけど咳がひどくて声がガラガラ・・

昨夜も帰宅した息子に「おかえりー」というと  「おっさんやん!」と言われ

とうとう声までおっさんになってしまいました

季節のかわりめ・・・皆様、体調崩さないようにお気をつけくださいませませ