ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスルームで何を探してる??・・・ぶくぶく・・・

P1050878 部屋の広さに関係なくバスルームの大きさは同じような気がする~@ILIMA

なのでデラックスの意味がまだわからない ※moanaママさんによると階数でわかれているらしい・・・ そういえばスタンダード・スーペリア・デラックスだったかも・・・

壁に丸いミラーがついているのは初めてだ ま、まさか・・・そこがデラックス?・・・なわけないよね(階数だってー!!!!!)

P1050877 バスタブの大きさも変わらないしなぁ

あっ そういえば・・・ジャグジー付きバスってかいてあったっけ・・・ これぞデラックスなのか?(だから階数なんだってば~笑)

オフロ好きなのでそれはありがたい

初日の夜・・・ バスタブにお湯をためてジャグジーを楽しもうと思いました が ここぞ・・・と思うスイッチをおしても・・・ぶくぶくしない

説明書きを見る・・・日本語(笑) P1060111真ん中のボタン? どれ? P1060112 お湯もはり準備万端 普通白い大きな丸がスイッチっぽくない? おしてもぶくぶくしない・・・

P1060114顔に見える(笑) こ、これじゃないよね・・・ 押してみる ぶくぶくしない・・・

P1060116まさか・・・君なのか? 押してみる ぶくぶくしない

P1060113えっ? ネジっぽくみえるけど・・・君?丸くないけど? 恥ずかしいけど押してみる(笑) ぶくぶくしない

P1060115これも顔に見える(笑) どうみてもボタンじゃないじゃーん

近眼なのでメガネをかけて辺りを見回しましたがどこにもそれらしきボタンがない

やっぱりさぁ P1060112 どうみてもこいつしかない・・・と思うんだけど 押してもぶくぶくしないのよ・・・ グーでおしたりゴリゴリしてみたりしたけどね~

ありとあらゆるボタンはみんなおしてみた

初日はぶくぶくはあきらめたのよ 翌日フロントで聞いてみよう~

そして毎晩オフロに入るたびに 「あっ!!スイッチのこと聞くの忘れたー

結果、毎日聞くのを忘れちゃって最後までぶくぶくできなかったんですけど

いったいスイッチはどこにあったんでしょう・・・

まぁ今さらわかってももうぶくぶくは楽しめないんですけどね・・・