ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテルの部屋の中はこんなかんじ~

P1050879 ホテルの部屋の内部って・・・気になりますよね 泊まったことのないホテルだとなおさら・・・ 今はホームページや口コミ投稿でだいぶわかるようになってますけど

1BRデラックス そういえば1BRに宿泊するのは初めてでした どこがデラックスなのかは比べられないのでわかりにくかった~ 一部屋で4人まで宿泊可能だそうです

リビング・・・というのでしょうか・・・ コンドミニアムは部屋が広くて良いです 家族旅行では必須でした・・・コンド!

ソファにテーブル、テレビにデスク

ソファはベッドにもなるやつです・・・ 夫が家同様いつもソファ上のオブジェになってました

ソファの後ろの窓を開けると横に長いラナイがあります P1060258おっ・・・海もちょっと見えてますね~

ラナイで日向ぼっこ・・・気持ち良いです

寝室・・・ TVもあります P1050876 窓が2か所にあるので光が入るのがよいかんじ・・・ 良く利用してたステューディオとちがい寝室が個別ってのはありがたい 私は部屋を暗くして静かに眠りたい 実際は明るくても問題なしに眠れるけど

夜行性の夫は夜中にTVをみているから・・・うるさくて リビングでゆっくりと・・・どうぞ

ハワイはチャンネル数が多いのでTV好きの夫にはたまらなかったことでしょう 私は一日に何回も同じ番組が放映される日本語チャンネルが結構好きです(笑)

大事なキッチン~ P1050875といっても・・・ フルキッチンがあっても使い切れない・・・それも4泊では・・・

冷蔵庫が大きいのは最高です

手前に大きなテーブルがあり食事ができますよ

電子レンジはとてもありがたい・・・チンッ!! コーヒーや紅茶も毎日補充されました

あとはバストイレ・・・ 長くなったのでまた~