ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タロブレッド~あんど・・・

P1030149

毎回買ってるタロブレッド

 

滞在中に食べるように買ったよ~

チンしてホイップバターをこってり載せていただきまーす

P1030150

今回は神様ではなく鹿さんのバター

 

タロブレッド

日本に持ち帰ろう~と思ってたけど

フーパンのパン売り場ではあまり売れないのかいつまでも二日目に買ったものと同じ日付のものしかなくて~

新しい商品が入荷されてなかった・・・残念

 

で、帰国日にセーフウェイまで行って新鮮なタロブレッドを買って持ち帰りしたのでした~

P1040126

どちらも味に差はありません・・・

甘くておいしいタロブレッド

パンひとつで十分幸せを感じられますね~

 

最近、品川アトレにオープンしたシティベーカリー

NYスタイルのお店

DCIM1064

最初は行列してましたが落ち着いてきた

大阪にもあるみたいね

P1040275

レストランは未入店

スコーンがおいしそうだったので買ってみました

うむむ・・・なお値段

スコーンはもふもふしてて牛乳が飲みたくなるぅ

 

プレッツェルクロワッサンが売りらしい

今度買ってみよーっと

カンパーニュは妥当なお値段でおいしかった~

 

おなかが空いた仕事帰りにパンのいい匂いが漂ってるのは本当にデンジャラス~

毎日覗いてしまいます