ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラモールへ行こう!!

P1030166

滞在3日目だったかな・・・

しとりぼっちの朝・・・寝坊しちゃった~

ラナイでボソボソと朝食を食べて

どこに行こうかな~

ここが一人旅の気ままさ

カハラモールへ行こう!!!

P1030156

はじまりはいつもこのバス停から・・・トレードセンター前

この日のバス、特別冷房ガンガンでサムサム

上着を忘れて身体はヒエヒエ~

P1030160

見慣れぬバス停で・・・下車。

えっ!ここ??

いつもこんなところで降りたっけ???不安

でも大勢下車してるしちゃんとカハラモールって言ってたし

P1030161

 

 

到着~見慣れた風景に安堵・・・(笑)

P1030163

うーん・・・やっぱりカハラモール 好きだー!!!

静かだし、空いてるし

ロングスもホールフーズもあるんだもーん

踊りながら歩きたい気持ちをおさえて店内へ

 

さてさて・・・まずははおりものでも探しますかね・・・

ヒエヒエの身体ではスーパーめぐりはできましぇん!!!!

続く・・・