ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズでデリ~

P1030174

幸せな小箱とよぼう

 

無事に着いたカハラモール

カーディガンを買ってひえひえスーパーも怖くない~

 

うろうろしてたらお腹が空いてきたぞ

何食べよう・・・迷う。

モーレツな腹ペコ状態ではないので軽くていいな~

 

一人でお店に入るほどではない

正しくは一人で入る勇気がない!・・・です

P1030169

そうそう・・・ホールフーズのデリがあるぅ

体もひえひえなので温かいスープも飲みたい

 

幸せな小箱になに詰めようかな~

枝豆コロコロりん

デリ

買っておいたプレッツェルも一緒に

店内右奥のイートインコーナーでいただきました~

 

本当は外のテーブルで食べたかったんだけど空いてなかったから・・・

 

向かいにおばあさまが一人座ってらしてお食事中

こんにちは・・・・・・ごあいさつして合い席です

一人ごはん・・・おばあさま率高かったけどなんだか安心

 

このミネストローネのようなスープがおいしくておいしくて~

帰りに夜の部屋食用にも買って帰ったほどの気に入りよう

サラダも新鮮でおいしいし

一人ごはんでもとっても幸せなひとときでした・・・

 

そして毎度毎度の萌えポイント

P1030525

紙袋だって大事よ~

P1030524

裏はこんなよ~

アッポォーよ~

もちろん日本まで一緒に帰ってきましたよ~

なんでたかが紙袋がこんなにも愛おしいのでしょう・・・

病的です

 

あっ・・・幸せな小箱はさすがに捨ててきました