ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マグカップ~♪

P1040106

スタバにハワイアン~なマグカップが売ってました

どちらもハワイの景色がプリントされてる~

色合いも良いですよね

パイナップルもかわいいし

私、こういう二者選択に異常に悩む性質(タチ)

ダイヤモンドヘッドと海とパイナポー・・・マスト!

でもシックな色合いのレインボーも・・・捨てがたい

毎日使うマグカップ・・・迷う~

 

しばしマグカップの前にしゃがみ込み手に取りひとしきり迷い

決めました!!!

 

 

 

 

P1040278

全然違う柄・・・

 

とにかく二者選択があまりにもむずかしかったので違う柄に走ったのさ・・・

それもめっちゃ派手ちっくな柄

朝のコーヒーはこれから始まる一日のための一杯

こんなカラフルなマグカップで始まる一日・・・最高じゃないですかぁ

 

それにこーんなにでっかく書いてあるの

P1040280

萌え萌え~

 

今朝もハワイアンなマグカップにコーヒーを注ごうとしたら・・・ない!

ひぃー

夫が使ってるぅー

夫いわくこの大きさがいいんだよね~と・・・おいおい・・・それは私のだよ

夫は柄とかにとっても無頓着

でもお花柄は絶対ににあわないぞォォォォ

 

ちなみにホノルル空港のスタバでも売ってるので最後の最後にも手荷物で持って帰れるよん

ただ空港では2ドルほどお値段が上乗せされてました・・・