ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バブちゃん~

P1030631

ノースで出会ったベイビーちゃん

リボンがかわいいですね~おしゃれさん・・・

奥にいる赤ちゃんもすごーくかわいかった

ママさんたちリュックしょって前に赤ちゃん抱っこしてノースの街を散策してた~

 

赤ちゃんといえば

P1030829

アメリカでよく売ってるバブちゃんのお人形

娘が小さい頃三つ子を育ててた・・・(笑)

ウォルマート

懐かしくて見に行ってしまったバブちゃんコーナー

P1030830

女の子は喜ぶよね~着せ替えもついてる

P1030828

めちゃくちゃリアル

新生児セットー!!!

おむつカバーまで入ってて・・・ちょっと遊びたい(笑)

でもナンバーワンはこの子かな

P1030831

なんだかふてぶてしいけどかわいい・・・

リボンもつけてる

 

さすがにいい歳したおばさんは買いませんでしたけど

娘が遊んでいたころを懐かしく思い出していました

 

娘に「ウォルマートにバブちゃんのコーナーがあってさぁ・・・」って言ったら

「見た見た!!買いそうになった~」だって・・・おなじトコみてて笑えた~

 

うちにあった三つ子のバブちゃんたち・・・どこにしまったっけな~

娘がいなくてさみしいからって探し出して遊んだりしませんよ

ちょっとなつかしくなっただけです~

 

ハワイ満喫中の娘

1385724326395

サンクスギビングデーでBBQ

今週は祝日が多く二日しか学校がないそうです

10.11.12月とまたがってのハワイ滞在

いろんなイベントを経験して楽しんでます

私もキラキラなハワイに行きたかったなぁ

 

でも日本のキラキラも楽しいのでこれからの季節は好きです