ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今回のホテル~

P1030008

今日の東京、空がまっさおでした

暖かくていい日よりでしたね~

 

さて、今回の宿泊先

うすうすお気づきかと存じますが

P1030013

迷わずピンクでおなじみの・・・イリマホテル

 

高層階がいいなぁとつぶやくと14階

16階だてなのでなかなかの高層

プロモーション料金でしたがちょっとだけど海もみーえーるーうー

・・・とおくに(笑)

P1030116

 

1BRですがけっこう広いんです

P1030010

ベッドも大きいですよ

右側のベッドのが大きいのですがたまにしか来ない娘にとられてました

枕元にコンセントがあるので充電したいから・・・って

私は一人の時でも窓側のベッドでこじんまりと寝てました

P1030009

懐かしいな

娘と一緒にごはん食べたり

一人で飲んだくれたり

一人でパソコンしたり

ikamさんが遊びに来てくれておしゃべりしたりしたテーブル

良い思い出です

 

すっかりお気に入りのホ・テ・ル~

 

 

最初は喫煙者の夫のために探し出したのですが

今では禁煙に成功したのでどこでも泊まれる~

でも夫はハワイに行きたがらない~

家族で泊まった頃が本当に懐かしい

 

今回、ひとつだけ怖いことがありました

P1030014

トイレ・・・

水を流すと

ひぃぃぃぃぃぃーーーーーーい」と人の叫び声みたいな音がなるところ・・・

霊的なものではありません・・・

ふ、古いのか・・・な。

帰る頃にはなれましたが夜中にトイレに行って水を流すのが本当にこわかった

水を流して走ってベッドまで戻っていました

 

そんなイリマホテル

かなり好きです