ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クリスマスの準備・・・♪

P1040139

12月になりましたね~

日曜日でしたのでリースやクリスマスの飾りを出しました

さっそく今夜からイルミネーションも点灯しました

 

11月のハワイでしたが帰る日くらいにはクリスマスの飾りつけが始まっていました

TOP写真、ロイヤルハワイアンセンターの飾り

でっかーいリースですね~

P1040138

あちこちで準備が始まっていましたよ

 

P1040186

すでにこのくらい飾られていました

 

娘から昨日のパレードの写真が送られてきました

1385871851430

ちょっと暗いですね

アロハのサンタさんの登場

 

1385871862717

アラモアナの大きなツリーの写真もありました

 

いいなぁ・・・やっぱりキラキラなハワイだぁ

 

キラキラだからなのか

娘がいるからなのか

本当に行きたくてたまらないゎ~12月のハワイ

 

でも

日本のキラキラも負けていません

DCIM1158

大きなクリスマスツリーですね

 

楽しみましょう・・・キラキラな12月を~