ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ時間も残り少なくなってきた~

190 いつまでも海で遊んでいたかったけどホヌさんも帰ってしまったので hana houさんは一足先にホテルに戻り uraraさんは一人カタマランに乗船・・・すごい!

娘はビーチでごろり・・・陽を浴びてます 私は最後まで海でぷかぷか ふぅ・・・じゅうぶん満足いたしました

残りのハワイ時間を大事に使うために「そろそろ戻ろうか・・・」 ハワイの海よさようなら

IMG_1672 ビーチウォークでは演奏が始まってます みんな地面に腰かけて楽しむんですね

IMG_1673 うらやましいけどビショビショの体・・・ ホテルに戻ります

シャワーを浴びて娘はダッシュでアラモアナへ向かいました そういえばアラモアナに一回も行ってなかったね 若者はお買いものもハワイのお楽しみですもんね~

夕方、屋上にあがってみました IMG_1686 まだ明るいですね

IMG_1681 姉さんが乗ってるカタマラン・・・見えるかな~

IMG_1684 誰もいないよ~

IMG_1676 ここで優雅に過ごすのでしょうね

IMG_1687 だんだん灯りがともりだすのよね 素敵・・・ 帰国もじわじわと近づいている

最後の夜はやっぱりせつなくなりますね

でもせつないなんて言ってられません まだ最後の晩ごはんも食べてないし これからおでかけするんですから・・・

どこへ行くでしょうか~

休日が終わってしまった~ 昨日の予防接種とバリウムあとで今日はなんか不調 録りだめた映画をたくさん観られてのんびりできた~

今週は11月に突入ですね 今年も残り少なくなってきました カゼひかないように気をつけましょう~