ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ROSSも行ったけど・・・GUAMあれこれとハロウィン

IMG_5344 GUAMのROSS 以前、バレボ旅行で訪れたときおばちゃんずがものすごく買い物してた思い出が… 地元の方がたくさん買い物しています ごった返してます マイクロネシアモールにも2号店ができるらしい・・・噂 あれだけ地元の方が行くのですから人気なんですね

とにかくみなさんカート山盛りお買い物しているのでレジが長蛇の列 掘り出し物をみつけても並ばなくてはなりません くつしたを買おうと思ったけどくつしただけで並ぶのはいやなのでやめました

店内は IMG_5346 商品ぎっしり あまりにもきつきつに詰まっているので良いものがあってもみつけにくい

お財布売り場は IMG_5347ぐちゃぐちゃだぁー!!

店内の冷房が効きすぎてゆっくり見る気にはならず

ボブだけ探してみようか・・・

IMG_5345いたけど ボーリングセット(笑) いくらボブでもこれは・・・ 息子28歳・・・必要ないでしょう

ROSSが入っているのはグアムプレミアアウトレット

IMG_5340 シナボンや・・・

IMG_5341ラニカイバス&ボディもありました

あまり購買意欲はなくてぶらぶらしてました

いつものぞくフェイマスフットウエア・・・

IMG_5342 ミネトンカモカシンが山積み

IMG_5343 色違いもいっぱい揃ってます

昔だったら日本人好みの色やサイズは品薄になっているのが当たり前でしたが・・・ やはり日本のお客さんが少ないのかな~ 私も買いませんでした

ふと気づくと夫が「コンバースが安い!」と爆買いしていてどこかの国の人かと思いました 旅先でお気に入りを見つけて楽しそうでしたので また靴が増える・・・ とは思いましたが、グッとがまんがまん 中年夫婦の旅にはガマンも必要です いつも旅に快く出してくれているので・・・おたがいさまってことで まあ・・ハワイ旅とコンバース爆買いが同等とは思えませんが・・・テヘヘ

おもちゃ屋さんにボブ探しに行くと・・・ IMG_5348さすが! ハロウィンの仮装衣装がいっぱい売っていました

やはりグアムはアメリカなのでハロウィンは賑やかなんだろうな

IMG_5349

我が家のハロウィン飾りは昨年くらいからめっきり熱がさめてしまって・・・飾らず これも年かな・・・って思います めんどくさくなってしまいました

今年のハロウィンは寒くて仮装するのも大変ですね 仮装するのかどうだか先ほど渋谷に出かけた娘 写真が送られてきました まさかの偶然・・・そこには息子と友達たちが写ってます・・・ 兄妹偶然にも渋谷のハロウィンでばったり・・・

若いなぁ・・・ とハロウィン飾りのない静かな我が家で思う私・・・ 来年はまたかざろっと・・・かぼちゃ

バリウム無事終了 だいぶ飲みやすくはなってますね・・・ それでも苦手だけど

5月に死ぬほど苦しんだインフルエンザ 今日予防接種も一緒に受けてきました 接種時期が早すぎて・・・ また5月頃やばいかな・・・