ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

シナボンボン~

Post-814グアムのKマートを散策中・・・ みつけた~シナボンの・・・なんていうのかな、これ。 シナボンバーですかね。

絵からすると温めるといいのかな~

小腹がすいたときに食べてみよっと

今もバレボのあとで小腹すいちゃってるけどこんな時間のシナボンバーはやっぱりやばいでしょう

がまんがまん・・・:emojigoo:

箱の裏もみたらおいしそーう あらためてケロッグだってことに気付く

なんだかどっしりと重いのです 賞味期限が切れるまでには食べるぞ・・・:emojiface_glad:

バレボと言えばオリンピック・・・

レインボーブリッジがオリンピックカラーに変化してました

東京でオリンピック開催されるかな~

2020年か・・・えーっと・・・いくつになってるかな・・・私:emojisweat: