ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーズボール~

Post-815歳のせいかいつもはひどい花粉症がまだ始まりません もしかして抗体できまくり? かれこれ25年以上苦しんだから

打ち止め?

そんなはずないよね・・・

これからひどくなるのかな、やっぱり:emojiface_koma:

気温が上がってくるらしいから花粉症の方はつらいですねえ

またまたグアムのKマート

この右側のプレッツェルを買って帰りたい でも大きいからなぁ・・・と迷っていると

息子が左側の更に大きい「でかチーズボール」を友達に買って帰ると・・・:emojiface_gesso:

相当でっかいよ・・・それ。

息子はなーんにも買い物してないので「スーツケース楽勝:emojigoood:」・・・と。 そうね・・・い、いいんじゃない・・・:emojisweat:

それを見て夫が「俺もこれにしよう!会社の人に」と2個も購入・・・

いくらスーツケース一人1個だからって・・・これ2個買うともの入らなくならない??? それに会社の大人の方にこれ???

人の心配をよそに買ってました・・・2個:emojiface_coldsweat:

それが評判がよかったらしい・・・(まずいとはいえない・苦笑)

息子も友達の家で食べたらおいしかった・・・と。

もっと買って来ればよかった~・・・・ってでかすぎるっつーの:emojiface_coldsweat:

夫の会社の人・・・家まで持ち帰るのいやじゃなかったかなぁ・・・と一人心配する私でした

大きさがつたわるかな

あっ・・・プレッツェル買うの忘れた・・・:emojisweat: