ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

家→成田→飛行機~:emojiairplane:

Post-816仕事休みの今日 掃除もせず:emojipc: 軽いぎっくり腰で夜のバレボも考え中・・・

ひざや腰や肩こりと・・・痛いところばかりです:emojiface_tear:

さて、グアムに行く日の事

なにしろ家族そろっての旅行は4年ぶり 成田に18時に着く予定をしてたのにあいかわらずのんびり家族は用意も遅く・・・

スーツケースをゴロゴロしてようやく家を出て、車に詰めようとすると・・・ 夫が車の中の荷物を出し切っていなくてスーツケースが入らない:emojiface_gesso: ただでさえでかいスーツケースなのに

車もコンパクトになっているからさぁ大変!

家まで荷物を置きに行ったりそりゃもうバッタバタ:emojidash: 気温は6度なのに大汗をかく夫・・・:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

:emojiparking:はいつものファインパーキングさんへ

久々の成田を楽しもうと早めに行くはずだったのに・・・結構ギリ

両替もして~ 一杯飲んで(息子は2杯:emojisweat:) ご飯食べて 出国で並んで・・・なにもかもギリギリ

ギリギリのわりにはこんな写真撮ってます

この時点でもまだあきらめきれないHONOLULUの文字:emojiface_coldsweat:

久々に旅に出る夫は機内に入る前に「選ばれし人」となり全身&持ち物チェックされてるし(笑) 廻りの人はスルーなのに・・・ついてない

靴も脱がされてあたふたしてる夫をよそに呑気に写真を撮る母娘 fbに載せるからと土地神に何回もダメだしする娘:emojiface_sad:

飛行機に乗ったら一気に疲れがでましたyo-!!

そして恒例のトメートジュース 夫は必ず「ペッパーもね」と英語だか日本語だかわからない注文をする:emojispeaker:

機内食はこんなです 成田でお腹いっぱい:emojipig:ご飯食べちゃったから何も入らない・・・

でも、中身はチェック ラップサンドですね~

こんなお菓子って食べなくても絶対に持って行っちゃうよね・・・

・・・で、帰るまで食べなくておいてきちゃうよね・・・

飛行機って何回乗ってもわくわくするなぁ~:emojiairplane:

旅先に連れて行ってくれる夢の乗り物だよー:emojiface_glad:

TOP写真は成田空港に売っていたお寿司の食玩マグネット・・・:emojigoood:

では、これから家事に励みます:emojigoo::emojispark: