ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おつまみ~:emojibeer:

Post-817もう週末~:emojiheartsmall: 一週間が早かったな~ あっという間に金曜日

金曜日の夜は一番のんびりできるよー

今週はいっぱい働いたからグダグダするのが楽しみ

TOP写真はグアムで買ってきたおつまみちゃん・・・

いつもなら大事にとっておくんだけど

気がつくと袋が破れてる・・・:emojiface_coldsweat2:

息子のポテチが機内のスーツケースの中で破裂してたのを笑ったからバチがあたった・・・

コレ↑もしっかり破裂してた:emojibomb:

でもこの超乾燥した時期だったのでしけることもなく健在でした:emojichoki:

開けるとこんなかんじ・・・

甘いのありしょっぱいのあり、中には激しょっぱ:emojiface_gesso:なやつもあります

小ぶりでなかなかいけますよ・・・

プレッツェルがはいっているとこがいいね~:emojichoki:

ビールのいいおつまみになりますよ:emojiface_glad:

ビールと言えばグアムで買ったこちら・・・

部屋に栓抜きが無い 帰国前夜で必死にパッキングしていてフロントまでかりに行く元気もない:emojiface_koma:

瓶だから持ち帰れないしなぁ ・・・と思ってたら息子がネットで栓抜きの代用~を調べてくれて 結果スプーンで開けてた:emojiface_glad2:

息子と1本ずつ飲んだ・・・

炭酸が喉にシュワッとしておいしかった

シュワッとした週末にしましょーぅ:emojiface_glad: