ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グアムのお宿・・・

Post-818久しぶりの家族旅行 大人家族なのに1部屋・・・ってとこが大うけ せっかくだから2部屋に別れたらつまらないじゃない?

良いホテルなら別部屋選択もできたけど

コンドだし1部屋の方がなにかと便利:emojigoood:

決して優雅なホテルライフ~って感じではなかったけどなかなか過ごしやすかったですよ

前に利用したレオパレスに似た感じでした

まずは大事な大きめ冷蔵庫完備・・・よしよし!

左を向けばバス&トイレ

右を向いてもバス&トイレ これは大事です

トイレに直行家族:emojirunner:なので二つのバスルームはありがたい~

真ん中にTVがあって・・・

椅子は二つ:emojiface_koma:

ダイニングテーブルもちゃんとあったけど座りもせず・・・

まぁそんなひまもなかったってことです

ベットが部屋の両側に二つづつ・・・

夫と息子が並んで寝ていて・・・

夫のいびきがそりゃもうすごくって:emojisweat:

息子は遠慮してるからときどき反対側から私がベットを蹴飛ばしたり鼻をつまんだり刺激を与えにいき、瞬間はおさまるものの・・・ しばらくすると「ガオーガオー:emojiface_coldsweat:」

初日は息子は完全に寝不足・・・

二日目は夜中に息子が部屋の中をさまよっているから 「なに??どうした????:emojiface_coldsweat2:」と声をかけると

「父のいびきがすごいから眠れるとこがないかと枕を持ってバスルームとか眠れる場所を探してた・・・」と。:emojiface_koma::emojiface_koma:

「蹴飛ばしなさーーーい・・・」と私

結局ヘッドホンして音楽ガンガンで寝たらしい(笑) それでもあいまあいまにいびきのサウンドが・・・:emojiface_glad2:

家族旅行・・・そんなガマンも必要です

それでも楽しい家族旅行・・・大事です:emojifinger_one:

プールもあったけどご存じのとおり入る暇なし

ただ洗濯だけは2回しました

旅行中に洗濯なんかしなくても・・・と夫は言ってくれるけど 帰ってからの自分にすべて返ってくることを私は知っている・・・:emojiface_koma:

旅行中に洗濯することぐらいお茶の子さいさいなんです

そんなのんびりと過ごせた今回のアコモはガイドブックにはあまり載っていない ガーデンヴィラといいます。

ちょっと繁華街からは離れていました

家に帰ったとき自分たちの部屋があって本当に良かった・・・と思ったはず。 息子&娘:emojiface_delicious: