ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのお宿・・・

Post-819最近、グアムの話ばかりで久々にハワイの写真をみたら グアムもいいけどやっぱりハワイだな:emojifinger_one:・・・と 昨年の5月のハワイで利用したお宿・・・

から、見えた景色・・・最高

望遠ですけど海がしっかりみえるのです

やはり海が見える部屋は良いですね~:emojiresort:

ここは初めて利用しました

フォーパドル

家族で旅行に行くときは喫煙OKの部屋しか利用できなかったから探すのが大変でした

あっ!ちなみに夫は暮れの入院騒ぎですっかり禁煙できたのです:emojigoood:

これからは喫煙OKルームを探さなくてよくなりました・・・いまのところね!

キーカードが2枚しかなくて別行動した時どうやって部屋に入ろうか考えていたけど・・・:emoji!?: 帰国日に初めてインターホンがあることに気付いた(笑) ピンポーンってできたのね・・・やっぱり:emojiface_koma:

プールは利用しなかったね~ 子どもが小さいころはホテルのプールもよく利用したけど最近は全然・・・:emojisweat:

短い滞在ではそんなに部屋にいることが無いけど

ぼーっと外をみてるだけでも楽しいよね・・・ハワイは:emojichoki:

見晴らしと言えば今日の関東地方、すごいことになってましたね

一瞬にして廻りが茶色の世界に・・・:emojiface_coldsweat2:

砂埃が舞い上がったとのことだけど なんだか不気味な空模様でした・・・ 気温も下がってきましたね

ただ今、WBCの試合をみながらのブログUPですが 今日のJAPANは強い! 今の時点で11対0 点差が開いても解説の桑田が「気を緩めないでやってほしいです・・・」って何回何回も言うのがつぼっちゃって・・・:emojiface_glad2::emojiface_glad2:

今週も気を緩めないでがんばろう・・・と思いました(笑)