ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ふわふわですよ~:emojiheartsmall:

Post-148朝から良いお天気でしたね~ 爽やかな一日です・・・ 旅行記が進みませんが今日は食べ物の話・・・:emojibread:

めっちゃおいしそーうじゃないですか~?

いつごろからかハワイから帰るときにパンを大事にお持ち帰りいたします・・・

消費だか賞味期限なのか日付が入ってるのでとりあえず一番長いものを・・・

Love'sのパンは帰国前々日にウォルマートで安かったので購入・・・$3.22 娘が大好きなんだよね~:emojiface_settledown: あっ・・・一番好きなのは私でした・・・:emojiface_glad2:

帰国前日フードパントリーでTOP写真のTAROブレッド発見・・・

Regaloというメーカーのものです・・・$5.79

・・・今までタロブレッドは買ったことないな~

滞在中ホテルのロビー横でハワイアンな食事を少しずつ配ってるサービスがあってそこで食べたのがタロブレッドにカルアピッグみたいなものをはさんであったもの・・・ 中身よりパンがおいしくて・・・(中身もおいしかったんですよ:emojisweat:) タロブレッドに興味がわきました・・・:emojidash:

これは買って帰るしかないでしょう・・・(またか:emojiface_glad2:)

2列入ってますよー:emojigoood:

メンバー用に作った「旅のしおり」に 「機内持ち込みバックは大きいほうが良い!パンなどを大事に持ち帰るため」と記しました(笑) 約2名ほどパンを買って持ち帰ったようです・・・

日本に着くと大事に持ち帰ったはずのパンがみなさん若干つぶれてます・・・:emojiface_coldsweat:

私のパンさま・・・きれいじゃないですか?

実はハワイでブーツを買ってつぶれてもかまわないブーツは箱からだしてその箱にパンを入れてスーツケースにしまい帰ってきました・・・:emojigoood:

靴の箱にパン???:emojiface_coldsweat2:と思われる方もいるでしょう・・・

いいんです・・・自分が食べるのですから・・・ちゃんとビニール袋にも入ってますしビニール袋も2重にしましたから・・・:emojigoood:

なのでパンはつぶれずにもって帰ることができました・・・

友達よ・・・自分だけ・・・スマン・・・ でもつぶれたっておいしかったはず:emojiface_settledown:

もちろんこちらのバターもおすすめしましたよ・・・

保冷バックもしっかり持参して・・・ パイナポーのクリームチーズも買えました~

パンは帰国して何よりも先に小分けにして冷凍いたします・・・ こういうときだけはマメです・・・必死です・・・(笑)

これをチンしてホイップバターをつけていただきまーす・・・:emojiface_heart:

いつもはしっかり和食党な私です でもこのパンがあれば・・・:emojiheartsmall:

あ~朝ごはんが楽しみだな~:emojichoki:

:emojiface_glad::emojiface_glad:→:emojiface_sad:→:emojiface_koma:→:emojiface_coldsweat:

明日は残念ながらバリウム検査の予定なので朝食抜きなんです・・・

あーぁ・・・ハワイはあんなに楽しかったのに・・・バリウムだの歯医者だのと嫌いな項目が目白押し・・・:emojiface_sad:

元気でいるためには仕方がない:emojipunch:

しかしこのタロブレッド・・・

めっちゃうまですよー