ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

眠気を覚ますには買物しかないでしょう・・・

Post-147ブルブル・・・ 寒くなってきましたね~昨日は祭日・・今日は休日・・・ラッキー 本格的に片づけができそうです・・・

昨日は昼間寝すぎちゃったからね・・・ でも夜も眠くて早く寝ました・・・:emojizzz:

さて・・・到着日はまだまだ続く・・・

ウォルマートでは最初6人でゾロゾロ見て廻ってましたがそこはおばちゃんず・・・ 気がつくと誰もいません・・・:emojiface_glad2:

みんな思い思いの場所へふーらふら・・・

カラーウィッグ・・・来年の仮装用にかうべきだったか・・・:emojiface_koma:

ドライヤーかわいすぎやーん・・・重いからかわないけど・・・

君たちは誰?ところどころで見かけたけど・・・

コーヒーのコーナーに数名の仲間発見・・・:emojibulb:

安い・・・しかししょっぱなからコーヒーは重いぞ・・・ 誰も聞いてません・・・:emojiface_sad:

・・・自分のカゴをみると・・・コーヒー入ってるし・・・2袋・・・ ハワイでの鉄則・・・買物に【あとで】はない! いきなりずっしり・・・

L&Lがあるんだね~

外へ・・・ お腹すいてきたね~

ハワイ最初の食事はこちら・・・ LikeLikeドライブイン

まぁ・・・朝だしこんな感じかな? トーストにオムレツとポテート&コーヒー:emojicup: 本日のスペシャルオムレツ・・・ベジタブル・・・:emojigoood:

うまいです・・・なんだかとってもうまいです・・・:emojichoki: 地元の方ばかりの店内。日本人、それもおばちゃんず・・・強烈

ゴハンを食べると元気がでるね:emojigoood:

グアムでみんなが熱狂したRossへ・・・

きがつくとまたみんな散ってる・・・

階段に登って見渡すといるいる・・・:emojiface_glad2:

もうクリスマスなんだな~:emojixmastree:

10年前だったら娘にかっていたかも・・・なオモチャ!

そこそこ満足したようで・・・(グアムのほうが品揃えが良かったらしい・・・:emojiface_coldsweat:すみませんね~店長に言っておきます・・・ナンテ)

まだまだ行きまっせー・・・

ドンキへ・・・ あったーハロウィンのジップロック

ハロウィングッズ・・・

Love'sー:emojiface_heart::emojiface_heart: 日本に買って帰るからね・・・

このエコバック・・・保冷用になってる・・・ カラフル~:emojispark:ファスナーもついていて便利かも・・・ みんなおみやげに買っていたよ・・・

私は様子みてからにしよっと・・・ またもやコーヒーが安くて買っていた・・・

私はにほいものを買い込み重くて後悔・・・

でもアラモアナに戻ってOLIOLIトロリーでホテルに帰るのでなんとかなるさ・・・

いきなり重くなった・・・コーヒー

重みが増したAir wick詰め替え用・・・

到着日はまだまだ終わらない・・・ながーい一日なのでした~