ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あさごはん・・・

Post-813グアム二日目の朝ごはん 今日こそマックかな・・・と思っていたら 夫が「パンケーキの店でいいよ~」と・・・:emojigoood:

息子&娘も「パンケーキたべたーい」・・・よしよし:emojiface_glad:

さて・・・どこがいいかな。 そんなお店に行くとは思っていなかったので調べてない。

ビーチ沿いに感じの良い店もあったはずだけど・・・わからない!

なので、前日にみかけたシャーリーズというお店 コーヒーショップって日本で言うファミレス・・・って聞いてたから行ってみました

グアムにしかないのかな~シャーリーズ なんだか古そう・・昔からあるようなたたずまいのお店です

メニューもこんな・・・ こんな感じ・・・好きです

店内もまさに日本のファミレス~ お店の中はきれいきれい・・・

4人でメニューを見て悩む悩む・・・

それぞれ好きなものをオーダーして待っていると・・・

ん???注文していないものが運ばれてきた スープのようだけどお米が入っていてお粥みたい

サービスなんですね。 チキンライス・スープといってチキンベースでめっちゃジンジャーがきいてる これがめちゃうま:emojiface_heart:

でもこれだけでお腹がいっぱいになっちゃうぅぅぅ・・・危険。

私と息子と娘はこちら スパイシースパム&エッグ 意外に量も普通(笑) なんだかさみしげなのはパンケーキが別皿だからかな・・・?

きたきた~ 私はパンケーキ:emojiface_heart:で・・・

息子と娘はフライドライス ・・・で、二人でパンケーキを別注してた・・・多くないか?:emojiface_gesso:

夫はこちら。ソーセージ&エッグ&トーストです こちらは適量・・・?

ゆるい時間がながれるグアムのあさごはん・・・

お店の前で写真を撮りましょう・・・

息子よ・・・店名も入れて撮ってくれるとありがたいです

ゆるゆる家族はお腹がいっぱいなのでした~:emojipig:

桃の節句ですね:emojiheartsmall: