ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クリスマス飾り~☆

P1030837

引き続きウォルマートのクリスマス用品・・・

このリボン・・・たくさんあるけど何に使うのかな?

飾り?プレゼント用?ツリーに飾るの?

素敵なんだけど使い道がわからない

P1030843

ゴールドのリボン・・・ステキ~

リースのパーツですかね・・・

 

P1030844

そのリース

素敵なやつがあったら買ってこようかな~と思ったけど

お気に入りはみつからず・・・

それに大きすぎてスーツケースの半面使っちゃいそうなので・・・パス!

 

で・・・今年の我が家のリースはこちら~

P1040292

日本で買ったんですけどね

大きさも色合いも気に入ったのです

 

クリスマスは年々普通の日になっていきますがリースや飾りつけはやめられない~

 

夫がケーキを買って帰ってきた・・・

の威力は・・・スゴイなぁ・・・

 

しかし寒いイブですね・・・

温かいお部屋で楽しんでくださいね~

 

メリークリスマス