ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ウォルマートのクリスマス用品・・・☆

P1030838

滞在はハロウィンが終わったばかりの11月でしたが

すぐにクリスマス用品の展示が始まってました

ちょっとワクワクするね・・・

P1030839

ひろーいお庭に飾るんでしょうねえ

お子さまがよろこびそう

 

でも11月の初旬ではまだまだクリスマスの雰囲気はまったくなく

クリスマス用品売り場はひっそりとしてました・・・

P1030840

それでも何か日本に持ち帰れるものはあるかなぁ・・・と一人散策していると

なんか気配がする・・・

なにか動いた気がする・・・

振り向いても誰もいないのに・・・

 

 

P1030841

なーんだ・・・

ドアが開いてペンギンが出たり入ったりしてたのでした~

こんなかわいいペンギンにビビっていた私本当にビビリ

 

明日はクリスマスイブですね

年々クリスマスが無縁になっていく気がするのは私だけでしょうか・・・

 

せめてケーキくらいは食べよーっと

 

仕事納めまであともう少し

体調も戻ってきたのでがんばるぞーォォォ