ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

かぼちゃ・・・

P1030046

冬至です・・・

食べましたか?かぼちゃ

 

昨日の耳の痛み

耳ではないな・・・と思いながら行った耳鼻科

やはり・・・耳ではなかった

帯状疱疹だったー

たまたま仕事場の仲間が一か月前くらいに帯状疱疹にかかって症状を聞いていたので

早めの判断が功をなしました

ウイルスが暴れだす前に薬が効いて痛みが引いてきた~

 

ちょっと遊びすぎたかな・・・と反省中

娘も帰ってきて気が緩んだのかもしれませんね

 

なのでかぼちゃを煮ることはできませんでした~

でも柚子を浮かべたお風呂には入れそうです

 

昨夜はバレボの忘年会だったのですが欠席しまして・・・

お仲間に「相変わらずイベントに弱い」なーんて言われてしまった

 

疲れたら休む・・・これ大事ですね

無理のできないお年頃でした~

 

ハロウィンで写してきたかぼちゃの写真・・・冬至にも使えるのね(笑)

P1030656

どこにもピントが合ってない

今日の私の体調のようで・・・なかなかのお気に入りです~