ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ライブは最高~♪♪♪

DCIM1206

良かったよー

東京ドームのBIGBANG!!

5万人集まるって・・・さっすが~ すごいすごい

久々のライブは超楽しかった~

・・・・・。

すみません・・・写真は昨夜の息子たちのライブです。

BIGBANGの写真は撮れないので

5万人には到底かなわないけどライブって楽しい~

盛り上がるゎ~

 

二日も続けてライブに行ったら・・・

耳が痛い

ライブに行ったから・・・ってことでは絶対にないでしょうが・・・

耳の奥が痛い

 

耳鼻科に行ってきます・・・

 

 

南国ハワイから冬の日本へ帰国した娘・・・

落ち込んでます

その気持ちわかるわかる

一週間ぐらいのハワイから帰っても落ち込むのに

長期滞在が楽しすぎてその分の落ち込み度は・・・深い

またハワイに行くためにがんばるのかな~???

 

寒いと本当にハワイが恋しいですね

いや、寒くなくてもいつでも恋しいね・・・ハワイ

 

良い週末をおすごしください~