ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国~

DCIM1190

なんでハワイアンだけ到着が遅いんでしょうか・・・

着陸の順番ですか?

 

昨夜、無事に娘が帰国しました

日焼けした顔で・・・元気に帰ってきた~

 

友達とは別れがつらくなるから・・・とホテルの前でお別れして

シャトルに号泣しながら乗り込んだらめっちゃ人が乗っていて恥ずかしかった・・・と

いろいろな想いはあるのでしょうが帰らざるを得ないでしょう・・・

おかえり~

 

早めに行って空港散策

DCIM1191

イルミネーションがキレイ~

キラキラの羽田空港

DCIM1195

ぅぅぅぅ・・・あの先へ行きたい・・・

出国ゲート

時期なのか空港はにぎわっていました

 

案の定、日本に帰ってどんよりしてますよ・・・娘

それでも帰国前にリクエストされていたおうちご飯は残さずバクバク食べてたし

ハワイでは厳しい食事情だったんでしょうか・・・

次は何に向けて動き出すんでしょうね~

 

空港で韓国のメンバーの出待ちをしてる女の子たち

DCIM1196

チャンス~と思ったけどなかなか出てこないので引き上げました~

 

そのメンバーのコンサートに今夜・・・行ってきまーす

たまたま娘も友達とおなじコンサートへ

コンサートなんていつぶり?誰ぶり?だろう・・・

楽しみだぁ~

ついていけるかなぁ

 

しかし・・・寒い。寒すぎる

温かくしておでかけしましょう~