ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビールとポテト!!

P1030882

 

帰国日前夜

どこで食べる?ではなく

ポテトをつまみにビールが飲みたい!!が母の譲れない条件

娘は友達と約束があるから遠くには行けない…というので近場のお店

P1030877

 

初めていった~

P1030884

これこれ~

ちょっと失敗だったのがガーリックポテトにしてしまったこと

ポテトがすべてジョバンニ味

し、しつこかった・・・

P1030896

ほら・・・こんなにガーリック

 

ポテトはやっぱり塩味だけでいいね~

最後の晩餐でポキやチキンも食べるたべる~

P1030885ポキすくなっ!

P1030892

娘はロコモコも食べてたな

翌日からまた自腹になるからだな・・・

 

アサイボウルまで食べてたよ

P1030895

 

食べ終わったら

友達の送別会に行くとでかけていってしまった~

便乗ハワイだから仕方ないね

 

でもそこはハワイ

淋しいなんて言ってられません

街は夜でもにぎわってます

最後の夜を満喫だー

 

フーパンはもう一回行っておかないと・・・ね

P1030927

 

店内の明るさにホッとするね

 

結局早めに部屋に戻りビールを飲みなおしてのんびりしました~