ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キリン~

P1040032

 

ビールではありません

でもビールはキリンがすき

動物園です HONOLULU  ZOO

子供が小さかった頃一度だけ行きました

 

カハラモールの帰りのバスでZOOの脇を通ったらキリンが二頭ひょっこり顔を出していてびっくりした

もちろんカメラは間に合わず

 

後日、朝のお散歩でカパフルAveをサクサク

ZOO横を通りましたが朝だからかキリンさんはいませんでした

 

P1040033

 

緑がきれいすぎてヤバイよね

いいなぁ・・・ハワイの朝は~

 

P1040043

 

車で通ると一瞬なんだけど

歩くとけっこう距離があるよね

カパフルAve~

 

ハワイだといくらでも歩けちゃうんだよなぁ

 

まっ、あいかわらずレンタカーデビューができないままなんですが・・・ね