ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

T・J・MAXXでおかいもの~

P1030101

 

ワードをふらふらした帰りに行ってみました

疲れていたのでサクッと見ただけです

広いってだけで気持ちが疲れる(笑)

 

といいながらもちゃっかり買い物はしてるんですが

P1030107

 

ROSSに行くといつも買いたくなるモハモハのルームシューズ

T・J・MAXXにもありました

冬場に重宝します(冷え性)

靴下もかならず買いたくなります

いつもは着ないような配色のアバクロのTシャツを見つけました

基本無地が好き

これはキッズだったのかな・・・$9って安いし素材がやわらかくていいかんじ~

ゆったりしてるからおばさんでも大丈夫!

あとは留守番の夫と息子に下着でも買っていこう・・・と思ってさがしましたがイマイチサイズが不安だったのでやめました

 

帰りはバスに乗ってかーえろ・・・っと

P1030104

 

めっちゃいい天気やったやーん

 

 

ハワイにいる娘・・・

昨日はこの画像が届きました

1397093294828

 

さっそく洗濯してる

わざわざ日本で買って持って行ったランドリーBOX・・・百均ね・・・百均

他にもハワイで使うように百均でいろいろ買ってスーツケースに詰め込んでた

形から入るのが好きなのはおやじ譲りだなぁ・・・としみじみ思うのでした