ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイでゆるゆる~

P1040150

 

 

ハワイに旅立った娘

楽しんでいるようです

念願のハワイ生活。楽しいに決まってる

友達と再会し盛り上がったでしょう

明日から始まる学校にもいってきたらしい

今回は自分の予算に合う学校(学力ではなく予算重視)を探し出し決めたようです・・・がんばれー

 

私は5月にでも行けたらな~と予定していたのですが娘の滞在予定が短くなったので急きょ今月行くことに

ちょうど何の予定もない時期で・・・マイルもあるし仕事も休めそう

娘がハワイにいるというこんな機会もそうそうないだろう・・・と行くことに決めました~

ただ、何にも計画をたてていません

絶対に現地であせっちゃうやつ

前回の便乗ハワイ以上にのんびりゆるゆるしそうな感じです

 

TOP写真

いまだに全然縁のないピンクのホテル~

左はじに座ってる茶髪ぼうずメガネくん

風貌・・・特に頭の形がうちの息子にそっくり

あまりに似てて生霊になってついて来たのかとおもっちまったよー