ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お見送り~

DCIM1428

送ってきました

羽田空港まで

娘がまたまたハワイに行きました

実際はまだ飛行機は飛び立っていません

 

前回の短期留学時代の友達も数人残っているので心強いかな

今回は40日ほどの滞在

二度目なので本人も親も大さわぎせず・・・

ただ、準備はあいかわらずぎりぎりのバタバタでやっと出かけた感じでした

 

 

そこで・・・またまた私にも便乗ハワイのチャンスが・・・

 

これまたあまり準備期間がなくノープランの旅になりそうです

それでもかなり楽しみです

 

 

今日は冬のような寒さで

春らしい春はいつくるのでしょうね~

 

 

あぁ、明日から早朝のお弁当作りがなくなるのはありがたい・・・

でも娘がいないと本当に家の中が・・・静かです