ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

静かな場所~

DCIM0969

 

マカプウトレイルの帰りに寄ってもらった場所

海が青くて本当に癒されました

いいよなー ハワイ!!

 

ビーチのすぐそばにありました

P1030486

ヘイアウ・・・

誰もいなかった

波と風の音がすごい

ヘイアウはいままで行ったことがなかったのですが

イメージと違い陽当たりも良くとても明るい感じがしました

P1030485

 

木の傾きかたを見ると本当に風の強い場所なんですね~

お天気が良いのとビーチ脇って場所なのでなんかほんわかする気がする

 

ハワイ滞在をする娘をよろしくお願いします・・・ってお願いしてきました

(すでに無事に帰ってきたし

が、

そもそもヘイアウってそういうお願いをする場所とは違うような・・・

無知な母ですみませーん

 

ハワイ・・・まだまだ知らないこと知らない場所がいっぱいだー!!!

 

 

激務の2週間だった

満足に桜も見れてないゎ

お花見もしたいところだけどもう散りかけてるよね

満開の桜はもう来年の楽しみにしよーっと

しかし肌寒い春ですね