ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

のんびりしよ~

P1030691

娘と行ったノース

のんびりできた~

平日だったから人も少なくてよかった~

 

 

今日は寒かったですね

用事がないと外に出る気がしない

家でのんびりしてました

 

息子の友達がハワイに行くのにおすすめを教えて~というので

お手製B級ガイドブックを作ってみたりして・・・

行ったところや食べたもの思い返して写真をみてるとハワイがあふれて幸せな気分になれますね~

 

ハワイにいる娘

学校も終わり送別会で盛り上がってるだろうなぁ・・・と思ってたら

ここにきて熱をだして寝てたようです

修了式とお別れ会の牛角は行けたようですが

 

滞在中、一度も体調を崩さずがんばっていたけど

疲れが出たのかな~

明日の帰国予定を延期しておいて良かったかも

 

若いからよーく寝れば復活するかな

残りの数日楽しんでこられますように

 

電車で行けるハワイなら様子を見に行っちゃうんだけど

ちょっと遠すぎますゎ・・・ハワイ