ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズ・・・再び・・・♪

P1030503

ホールフーズで超お気に入りなスープ

娘にも食べさせてあげたい

 

行きました・・・二人でカハラモールへ

買って帰って部屋ごはんにする予定だったけど

みてたらお腹が空いてきちゃって

食べて帰ろーぅ・・・

DCIM0993

自分で支払わないからやたらと詰め込む娘

 

私はピザが食べたいな~

P1030504

選ぶと石窯で焼いて温めてくれる・・・

 

P1030505

幸せの小箱プラス三角の箱エーンドうまうまスープー

P1030506

ホカホカのピザ

P1030508

あつあつのミネストローネ

P1030507

サラダの入った幸せな小箱

 

こじんまりとおいしそうな私の晩ごはん・・・

 

で。

 

娘は・・・というと

P1030510

写真撮る前に飲んじゃってるシチュー

P1030509

これでもかこれでもかとバカスカ詰め込んだ謎のごはんたち・・・

幸せな小箱とは呼べない

くそ重たい大箱詰めだよーぅ

日頃の貧しい食生活を払拭するかのよう・・・

サラダのようでサラダでない

フライドライスとかこんもり詰め込んでますからね~

さすがに食べきれなくて持ち帰りしてたよ・・・

 

そしてドヤ顔してるし

P1030512

 

すでに懐かしいなぁ・・・

楽しかったな

 

娘も明日で10週間の学校生活は終了です

本当にハワイとの別れが近づいてる

日本に帰ったら・・・どっぷり落ち込むんだろうなぁ