ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーファクにて・・・

P1040203

初めて行ったよ~

今までなかなか行く機会がなくってねぇ・・・

娘は友達とよくランチに行ってるみたいなのよ~

オーダーも慣れたもの

 

最終日に娘と娘の友達のMちゃんと3人でランチに行ったのです

Mちゃんはまだ高校生なのに一人で留学してて・・・

うちの娘より数倍しっかりしてて

逆にお世話になってた感じ

ちょっと時間がおしててゆっくり食べられなかったのが残念だったけど・・・

初入店できたのでうれしかった~

1383859304298

Mちゃん・・・今日帰国しました

娘もお見送りできたそうです

良い思い出ができたでしょう~

また日本で会えるから楽しみね

 

体調崩してる娘

まだ熱があるようです

こちらで心配してても何もできないのでひたすら「寝てなさい」と言っておりますが

残り3日・・・

元気になるといいなぁ・・・

 

今年も残すところ半月

寒さが増してきましたが体調崩さないように気をつけよう~