ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーズケーキファクトリーで焦る

P1040206

おいしそーぅ・・・

 

娘たちの学校が終わるのを待って行ったチーファク

その直前に帰りのピックアップが少し早まるというので時間が不安

席にはすぐ通されたけど娘たちが言うには「料理が出てくるのめちゃくちゃゆっくりだよ・・・」

そ、そうなの?最悪間に合わなかったらママだけ帰るからゆっくり食べてきていいよ~

 

チーズケーキファクトリーというからにはやっぱりケーキが食べてみたい!!!

娘たちは「ムリムリ・・・お腹いっぱいになっちゃうから絶対に無理!!」

いや・・・意地でも食べる!

食事の前に持ってきてもらえばいいのさ・・・順番無視

でも運ばれてきたのは・・・

P1040208

お食事もの・・・

暗いしボケててすまん・・・時間も心にも余裕なし

P1040210

思ったより早くきたクリーミーなパスタ

娘とMちゃんのおすすめ

焦って食べたけどおいしかった~

P1040209

お次はペンネ

なんだかわさわさしながら食べたけど・・・うん!おいしかった

3人でもちょっと残る感じ

なにしろ母が慌ててるから娘たちも落ち着いて食べられない(笑)

二人で「お持ち帰りして夕食にしよう!」なんて話し合ってる

 

忘れてた・・・

P1040211

食事より先にね・・・とお願いしたケーキ

後からきた

これも二人がお気に入りのケーキらしい

チョコだった・・・な・・・ってことぐらいしか覚えてない

でもおいしかった・・・気がする

慌ててる母を気の毒にみてる娘たち

今度一緒に行くことがあったらゆーっくりと食事しようね

一緒に慌てて食べてくれてありがとう~

 

食べた後はオリンピック種目の競歩並みの速さでアコモまで帰りました

時間には遅れない日本人気質・・・守りました

 

でもあたりまえだけど空港に着くのが早すぎて

なんだかな~と思ったのでした

 

さて・・・明後日には帰国する娘

今日も熱が下がらずせっかくの満喫するための延長時間を寝て過ごしてるようです

心細いようですがお友達が支えてくれているようなので一安心

「ママのおみやげを買いに行きたいけど動けない」

いらんいらん・・・母さんおみやげなんていらんよー

無事に帰ってきてくれればそれでいい

あれ・・・うまくはめられてるのか?母さん・・・

明日は送別会らしくどうしても参加したいと・・・

いっぱい寝て明日は元気になってるといいね~