ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アサイが食べたい・・・

1387256471311

・・・と言ってました。

熱をだしてた娘。

やっと歩いて食べに行けたようです

 

たしかに熱のある時って冷たいものが食べたいよね~

 

のどが相当痛かったらしく家から持って行った薬も飲んでいたんだけど・・・治らない

 

気づきました

たしか短期留学するのに保険に入っていた

というより保険に入るのが義務だったような・・・

病院に行くよう勧めました(正確には心配性な夫が)

1387256288515

かっちょいい薬をもらったようです

娘が言うには「ハワイの風邪にはハワイの薬が効くねぇ・・・」と

飲んだらなんだか気分が良くなって元気になったと言ってます

良かった良かった・・・

で、さっそく食べたアサイボウル

アサイをサクッと食べに行ける環境がうらやましいー

が、とうとう明日帰ってきまーす

あっという間でした~

 

おなじボウルでも私は

DCIM1184

もんじゃ

浅草でもんじゃ食べてきたー

カマンベールチーズ一個乗せ危険・・・

 

娘の大好物の大学いもやスイートポテトも買ってきた~

スカイツリーもクリスマスバージョンに

DCIM1186

明日が待ち遠しい~