ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

羽田国際空港のチャンピオンで焼肉

P1050843 ここ何年かいつも見送りでした・・・夫・・・スマン

ぐるぐるしてわかりにくい空港のパーキングも慣れたものです・・・送迎でス、スマン

羽田国際空港を利用するのは初めてだよーとわくわくしてます・・・ス、ス、スマン

余裕を持ちすぎて家を出るのが遅くなり腹ペコ 私も腹ペコになると泉ピン子になるタイプ・・・ ドコモショップからなかなか出てこない夫・・・イライラ

やっと出てきたと思ったら 今度は両替すると・・・ うーん・・・もう限界だー ご飯を食べさせてくれー・・・腹ペコすぎ

よろよろになってたどりついた焼肉チャンピオン P1050840生き返った しみわたる ヒエヒエのビールのおいしいこと・・・

私は普通の焼肉定食 P1050841ちょうど良い量です

夫はもちろん大盛焼肉 腹ペコすぎて人のものまで写真を撮る余裕はありません・・・

焼肉って・・・なんておいしいの~

食べて見送って家に帰るだけの焼肉(スマン・・・)と 食べて飛行機に乗ってハワイに行く焼肉とではおいしさも違ったはず たっぷり食べて飲んで満喫してください

もちろん大盛のごはんもバクバク食べていました

P1050835 二人でハワイに行くのは子供が生まれる前だから・・・ 27年以上前になるか

息子も娘も「ハワイいきてー!」とは言ってましたが一緒に行きたいとは言いませんでした 仕事があったり友達と行きたかったり もう家族そろってハワイに行く環境ではないんでしょう・・・

なにはともあれハワイに行く気が失せていた夫が行く気になったハワイ・・・ 楽しまないと~