ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズをあとにして・・・どこへいく?

P1050639 カラフルなカリフラワー む、むらさき・・・ 温野菜によさそうです

カハラモールを堪能したおばちゃんずプラス 次なる目的地に向かいます

土曜日と言えば・・・ アロハスタジアムスワップミート―

すっかり慣れたデカ車を友達の運転でスタジアムに向かいました

様子がいつもと違う なんてこったー フットボールの試合をやっていてスワップミートは開催されていませんでした

これには一同ショック 激しく落胆

ここでみんなでわいわいしながらお買いものするのを楽しみにしてたのに・・・残念

さてと・・・ ここまできたらどこに行こうか~?

 

今朝はお天気は良いけどとても寒いです 明日は雪になるかも・・・って 今が寒さの底ですかね~