ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのスコーン♪

P1050637 KCCファーマーズマーケットを後にして向かうはホールフーズ

ホールフーズに行かずに帰国することはありえない・・・というくらい大事です

P1050636

なぜでしょう・・・ホールフーズに行くとテンションがあがります ホールフーズ良いですよね~落ち着く~

おいしそうなスコーンをみつけました 明日帰国だし家に買ってかえろーっと

P1050648 こんな紙袋に入れてくれました 紙袋にも萌えますが・・・ カハラモールのこのカーペットにも萌え~

帰国して軽くチンして食べてみました P1050816チンする前の写真・・・ チンするとお砂糖がでろでろに溶ける

おいしい・・・レモンの香りがふわっとする ハワイから持ち帰ったと思うと余計においしい・・・

もうひとつは冷凍しておきました P1050815ボケちゃってるよ・・・写真

こちらはクランベリーとくるみ 口の中がばふばふしちゃうので牛乳があるとなおおいしい…

ホールフーズのオリジナルかと思ったら・・・ KCCで気に入って買っていたパン屋さんの商品だったのです

La Tour Bakehouseさんのもの

ホールフーズにも卸しているのね

P1050604 そういやぁ・・・KCCで撮った写真にも写ってたよ・・・同じスコーン(笑)

KCCでも買えたのか・・・

スコーンは持ち帰るのに適しているのでおすすめです

今回も買ってこよう~ と思っていましたが慣れない夫とのハワイ旅でいろんなことが調子が狂い買うのをすっかり忘れて帰ってきてしまいました・・・

うむむ・・・残念なり