ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リリコイバターとリリコイクリームチーズ

P1050628 パンは買うけどごはん党 友だちによく突っ込まれてます 「いつもパン買ってるけど本当は納豆ごはん食べているんでしょ・・・」ってよくご存じで・・・

リリコイバターも欲しくて買うけど食べきれなかったりする

でもこれはいとこに頼まれたやつだから~ KCCに行ったら買っていくことにしてます P1050830 重いっちゃあ重いけど 「おいしかったから買ってきて~」と頼まれたらはりきります

久々にうちにもひとつリリコイバターを買いました(11月に・・・) が、案の定まだ開封していません(笑)

こうやってみるとリリコイ以外にもいろんな種類があるんですね

おいしそー

納豆ごはんに飽きて本物のパン党になったらいろんな種類を買って食べてみよーっと

しばらくはまだまだごはん党が続きそうです

そういえば・・・こんなお知らせが入ってました P1050831 日本からでも買えるそうです それはありがたい・・・ でも送料がねぇ

買いに行くよりは安いかー